継続は力なり

タイトル通り定期的な更新を心掛けるブログです。

2/6~2/12 AWSブログ

タダです。

最近、筋トレにはまっていて、社内LTで熱く筋トレについて語ってきましたw

www.youtube.com

今週のAWSアップデートは、1つだけですが、まとめていきます。

1、既存のAmazon EC2インスタンスにIAM Roleがアタッチできるようになりました

  • EC2の起動時にしか付与できなかったIAMロールが起動後にもアタッチできるようになりました

  • 非常に助かるアップデートになりますね

1件のアップデートだけでしたが、待望のアップデートにテンション高くなりました! 以上です。